STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.12.22

VRアトラクション

こんばんは!TUC船橋店の重信です。

コロナが落ち着いてきたので最近いろんなところに出かけております。

お台場へ買い物に行ってきたのですが、そこに面白いものがありました。

 

 

進撃の巨人 ウォールマリア最終奪還作戦〈獣の巨人戦〉でございます。

揺れるステージとVRゴーグルを使ったリアルなアトラクションです。

私が乗ったなかで過去最強に乗り物酔いするほど激しいため、苦手な方は覚悟が必要なくらい・・・

思い出したながら書いておりますが、酔った時の気持ち悪さも再発しております(笑)

 

正直人気作品くらいの認識しかない状態で乗りましたが、一瞬で世界観に引きずりこまれました!

VR技術の発展は素晴らしいです。

酔いから解放されたくて早く巨人を駆逐してくれと心の底から応援してしまうほどの空中移動は圧巻です。

作品を知らずとも、オススメできる臨場感!

是非お台場ダイバーシティにった際はお楽しみください。

 

重信

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店