STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.10.26

行ってきました!

こんにちは!

TUC船橋店の重信です!

先日久々にライブ行ってきました!

ペルソナというゲーム・アニメの曲だけで約3時間にも及ぶ内容でした。

女神転生で有名なゲーム会社の作品です。

私はこのペルソナシリーズの中で5作目が好きなのですが

通常通りのプレイでもクリアまでに100時間ほどかかる作品です。

高校生活の一年間を攻略とは別にどのように過ごすのか、悪い大人たちを改心させつつ

多くのキャラクター達の内面の変化に立ち向かう話です。

そして発言の返答を間違えるだけでエンディングまでたどり着けない難しさ。

戦闘システムも複雑でやりこみ要素は沢山あるゲーム。

 

そのゲームのライブは盛り上がりがすごく、コロナが落ち着いてきてよかったなと感じております。

早くマスクも取ってライブ会場で叫んだりしたいものです。

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信