STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.02.15

久々にやりこみました。

こんにちは!

T.U.C.GROUP船橋店の重信です。

先日のお休みの際引きこもりがっつり遊んでしまいました。

 

相変わらずポケモンです。

この魚をエースに戦っております。

現在発売したばかりもあり、上位グループに20万人ほどいる中で瞬間606位まで勝ちを重ねました。

その後負けまくり順位をかなり下げましたが、ここまで順位が伸びたことはあったろうかと思うほどです。

私のはエースがやること決まっているので相手に対策方法があると一瞬で負けてしまうのが難点ですが

勝つときは圧倒的な速さから相手をねじ伏せるのがコンセントです。

 

2月はせっかく調子がいいので休みの日は遊びつくしていきます。

仕事も遊びも全力でやります!

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

以上

 

重信