STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2026.06.25

綺麗な夕焼けでした(*’ω’*)

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

先日横浜までドライブがてらご飯を食べに行きました。

 

 

 

ハングリータイガーというハンバーグ屋さんから撮った写真です!

 

晴れていたこともあり、夕焼けが非常に幻想的でした( ;∀;)

 

すごくないですか??

 

パズルとして売っていそうなくらい綺麗です!

 

 

 

非常にジューシーでお肉をしっかり味わえるハンバーグでした!!

 

皆様も是非夕暮れ時に行ってみてください!

 

 

バルコニー席もございました!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山