STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2026.06.28

肉・魚・野菜すべて堪能しました。

こんにちは

TUC船橋店志田です。

先日船橋駅にあるジビエ専門店と八丈島郷土料理のお店で食事をさせていただきました。

ジビエ専門店では鹿・猪・雉・兎のお肉を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも食べているお肉とは違って少しクセがありましたがどれも美味しかったです。
猪のお肉が一番好みでした。

 

八丈島郷土料理のお店では漬けマグロのお寿司と明日葉の天ぷらを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日葉の天ぷらはサクサクで何個でも食べれるくらい美味しかったです。
漬けマグロはしっかり味が染みて美味しかったです。

どれもとても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

今月は販売強化月間です。
条件など頑張ります。
是非お越しくださいませ。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店