STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.07.28

オリンピック

こんにちは!船橋店の重信です。

オリンピックも始まり、日本も金メダルをたくさん獲得してすごい勢いですね!

本日の注目は野球でした!途中までドミニカ共和国に負けていたのでひやひやが止まらず・・・

ですが最終回に見事逆転!これには感激でした!

 

私個人としては学生時代ウエイトリフティングをやっていたので、三宅選手の引退には驚きでした。

憧れていた先輩の一人であったため、悔しい気持ちもあります。

ただ体を酷使する競技ですので、この年齢まで続けてきたということで尊敬です。

 

皆様も是非好きなスポーツ見ながら、楽しく過ごしましょう!

 

重信

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店