STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.08.04

10年後の8月

こんばんは。船橋店 重信です。

8月といえば海、かき氷、アイス、BBQ、花火たくさんやりたいことがありますが、世間としてなかなかしずらい状況ですね。

なので今年のお盆は動画配信サービスにてあるものを見ようかと計画しております。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

エンディングテーマではZONEさんの「secret base ~君がくれたもの~」をカバーしております。

なぜこれを見ようと思ったのは、タイトルにもある通りちょうど10年前に放送なんです。

「10年後の8月また出会えるのを信じて」という歌詞があることからそのタイミングが2021年8月であり、ファンの方が大盛り上がり。

 

小学生のころ遊んでいたときに亡くなってしまった一人の少女へのそれぞれの思いが描かれており、私は号泣した作品です。

また埼玉県秩父を舞台としているため、駅前やなどまんま描かれているため過ごしたことや行ったことある方にもおすすめです。

コロナが落ち着いたら是非BMWに乗って秩父まで行きましょう。

 

お時間ある方は是非ご覧ください。

 

重信

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店