- 2026.06.25
綺麗な夕焼けでした(*’ω’*)
こんにちは
船橋店 中山です。
先日横浜までドライブがてらご飯を食べに行きました。

ハングリータイガーというハンバーグ屋さんから撮った写真です!
晴れていたこともあり、夕焼けが非常に幻想的でした( ;∀;)
すごくないですか??
パズルとして売っていそうなくらい綺麗です!

非常にジューシーでお肉をしっかり味わえるハンバーグでした!!
皆様も是非夕暮れ時に行ってみてください!
バルコニー席もございました!
BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店
中山
