STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.09.01

〇〇の秋

こんばんは!TUC船橋店の重信です!

8月も終わり9月に入りましたね。

本日は雨が降っているため涼しいですが、今年はとてつもなく暑かったですね。

私も日焼けしてかなり黒くなりました。

 

そして皆様は秋といったら○○の秋といえば何を考えますでしょうか?

読書などもいいですが私はやっぱり食欲の秋です。

飲食店も酒の提供もなく、楽しみ半減な私は簡単なおつまみメニューを作っております。

食べたら辛口のビールが飲みたくなるはずなのがこちら

1ジャガイモと厚切りベーコンを食べやすい形に切る

2フライパンで炒めながらコショウで味付け

3いい感じに色がついてきたらとろけるチーズを大量にかける

 

コツは厚切りベーコンをごろっと大きめサイズにすると食べごたえがあってオススメです。

これがまたビールやワインに合うのでぜひお試しください。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信