STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.09.15

new iPhone

こんばんは!TUC船橋の重信です。

私はこの時期は楽しみでもある新型iPhoneの発表されました。

 

昨年同様のラインナップでmini/13/13pro/13proMAXの4つ。

5G仕様になってから電池持ちがネックだったという話もありましたが、今回は改善されていることでしょう。

処理速度と写真や動画撮影機能が今回の推しどころのようでした。

 

ただ私にとって今回の発表で一番気になっているのはiPadminiです。

proモデルと同じようなフォルム、4か所スピーカー、チップも最新iPhoneと同様、Macのデュアルディスプレイ化、ペンも対応!

正直買い換えてしまおうか悩んでいます。

まだ発表動画しか見てないので、今日の夜ゆっくりホームページで情報を見る予定です。

車もですが、買う前の調べている時が一番楽しいんですよね。

もし買い替えたらこちらにてまた載せようと思います。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信