STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.12.14

メルカリで買いました。

こんにちは!

船橋店 寺浦です。すっかり冬ですね。

 

先日、金曜日お休みをいただいておりましたので、奥様とお出掛けしてきました。

 

メルカリで次女用の自転車を購入したので、取りにつれていってくれとの事でした。

首都高速に乗って、池袋です。

現地に到着し、現物を見てみると、小さくて可愛い。

試乗もして良いと言っていただいたのですが、当本人が保育園の為、私が乗るわけにもいかず。。。

タイヤとブレーキのききのみ確認させていただきました。

 

少々錆が出ていましたが、少しペーパーを当ててラッカーでも吹けば大丈夫。

結果、ご購入させていただきました。

金額的には高速代の方が高くつきました。

 

休日暇しているので、少しずつ手直ししていきたいと思います。

 

何より、売却していただいた方、ご丁寧な対応ありがとうございます。

一営業として見習いたいと思いました。

素晴らしい対応をいただき、良い勉強をさせていただきました。

 

以上。

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

寺浦