STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.01.26

いまさらですが

こんばんは! TUC船橋店の重信です。

いまさらですがこのゲームを買いました。

ヒューマンフォールフラットです。

ふにゃふにゃしたキャラクターを操作して、オブジェクトを掴んだり、押したり、引いたり、運んだりして色々な 物理パズルを解いていくオープンワールドアクションパズル。

攻略方法をインターネットで探さず自力でクリア目指しております。

ちなみに二人でこのゲームやっているのですが予想外の難しさ。

一人だとクリアできる気がしません・・・

 

ただ協力する楽しさはかなりのものです。

ニンテンドーswitchやPS4でできるためお持ちの方は是非ともプレイしてみてください。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信