STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.02.09

youtuberと対戦

こんばんは!TUC船橋の重信です。

 

就寝前によくポケモンのインターネット対戦ばかりやってます。

2月から世界大会用のルールに変わり、モチベーション高く対戦で勝ちを重ねています。

何戦かしていると「youtuberと同じ名前の人いるじゃん。まさか本物ではないだろう」

と思いながら無事勝利。ただ念のため調べると

youtubeにて生放送中でした(笑)

ゲーム実況者のあゆみんchさん。登録者は10万人ほどで元世界一位を取ったことがあるらしい人でした。

正直応援してない方でしたが、界隈では結構強い実況者との対戦での勝利。

見返すと選択ミスをしただのあーだこーだ言われてましたが、仮にそうなってもこちらの勝てる試合。

ちゃっかり世界大会予選に応募しているので、この勢いで楽しみます。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信