STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.08.09

お盆!田舎に帰りますか。

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

もうすぐお盆休みです。

TUCグループでは、13日、14日、15日お休みをいただいております。

 

 

嫁、娘たちは一足先に帰省致しました。

千葉に取り残されたのは、例にもれず、私とあさがおだけです。

毎朝、仕事に向かう前に玄関のあさがおに水を上げます。

 

でも、なぜかあさがおは咲きません。

ちゃんと水を上げているのに、何故花が咲かないのか疑問ではありますが、

私もお盆休みになるまで、引き続き、水をあげつづけ、頑張ります。

 

11日から私も後追いで岐阜県に帰省しますので、その間あさがおが心配でなりません。

 

以上

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

寺浦