STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.08.23

甲子園の決勝は勝者仙台育英でしたね。

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

甲子園決勝!

月曜日お休みいただいておりましたので、昼も出前を取り、一人で甲子園を観戦です。

結果は皆様ご存知の通り、白河の関越えを果たし、仙台育英高校の優勝でした。

下関国際は大阪桐蔭、近江に勝って決勝に来たのに残念でした。

高校球児の皆様、お疲れ様でした。

 

仙台育英の岩崎選手の満塁ホームランのシーンは感動しました。

病気だった事を知っていましたので、感極まりました。

 

東北に優勝旗が行くことは大変感慨深い事です。

やっぱり東北で優勝するのは仙台育英でした。

智辯和歌山と大阪桐蔭が負けた時から、仙台育英優勝あるかと思っていました。

 

やはりスポーツの力は偉大でした。

 

夏の醍醐味、私の一番の楽しみも終了し、夏も終わりが近づいております。

また、冬まで頑張ります。

 

以上。

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

寺浦