STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.09.12

家を探そう!

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

早速ですが、本題です。

昔からのお客様に最近よく言われます。

「寺浦君、家買わないの?」

 

僕の返答は決まってこうです。

「買いたいんすよねー」

 

そんな中、今の家の更新も終わったばかりですが、嫁たちが動き出したようです。

何かを食べている長女ですが、ご覧いただきたいのは長女ではございません。

現家の状況です。汚いですね。

 

中古の戸建てを探しているようですが、妙典高すぎ。

5000万オーバーは厳しい。

とりあえず、ローンの審査という事で、明日行って来てとの事。

何故私が一人でいくのか疑問でなりません。

 

子どもたちは犬は怖いから、亀をペットとして飼いたいとの事。

嫁は自宅でエステの仕事をしたいとの事。

私はひっそりと暮らせる所。

 

理想は膨らみますが、現実を見ながら探していきます。

 

まだしばらくかかりそうですが、引き続きお探し致します。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

寺浦