STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.10.08

初めまして。新入社員の中山と申します。

こんにちは。初めまして!!

 

四月から入社致しました、中山(ナカヤマ)と申します。

これから、どしどしブログを上げていきますので見ていただけたら幸いです。

本日私の一台目のお客様にご納車させていただきました。

これからもどんどん仕事を覚え会社に貢献できる営業マンになります!!

そんな私の愛車を紹介させて頂きます!!

420i Mスポーツ 色はカーボンブラックになります!!!

赤革の内装で、マフラーは3Dデザインが入っております!!

とりあえず、エアロパーツをどんどん付けていこうかと考えております(^v^)

 

土曜日は中山がブログの担当になりますので宜しくお願い致しますm(__)m

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

中山