STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.11.12

百人一首

こんばんは

船橋店 中山です。

 

最近「ちはやふる」というアニメにはまっております。

古いわ!!と思う方もいらっしゃると思いますが、、、

普段アニメを見ない私からするとすごい新鮮です(*^^*)

正直、百人一首は全然わかりませんが、歌というものは古き時代から嗜まれていたのだなと感じております。

昔は貴族の娯楽だったようですが、今の時代ではみんなが聴けるものであり、改めて当たり前というものを感謝するべきだなと実感致しました。

 

そしてこのアニメのような青春をもっと謳歌しておけばと後悔も致しました( *´艸`)

 

まだ「ちはやふる」を見ていない方ぜひご覧になってみてください!!

以上

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

中山