STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2022.12.14

今年も出ちゃいました

こんばんは!

船橋店の重信です!

 

今年もニンテンドーswitchで遊んでいるユーザー向けにどんなゲームをやってたか教えてくれる季節です。

去年は遊んでいた時間まで出ていたのですが、今年はこのような表示でした。

はい、ポケモンばっかですね。

自分でもここまでいくとやりすぎているなと思いますが、やめる気がないんですよね(笑)

今作では可愛い見た目の割に凶悪な能力の子がいたり、対戦がはかどっています。

3日前ほどに手持ちの調整が終わったため出遅れたので現在1万位ほどのランクですが年末年始頑張ります。

来年は違うゲームに浮気しているのか、それとも変わらずか楽しみです。

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

重信