STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.02.28

洗車しようぜ!!By寺浦

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

早速ですが、暖かくなってきました。

この時期は花粉に要注意です。

それは人間もお車も一緒です。

花粉は塗装面に侵食をします。

放置は危険です。洗車をしないと塗装を痛めます。

ヘッドライトレンズもガサガサで時には光量不足で車検が通りません。

 

何を隠そう洗車マニアな私は、マイカーの売る時の査定も考え、

週一回もしくは2週間に一回は必ず洗車を行います。(※自分では洗わず、機械洗車ですけどね)

私も諸事情でマイカーを乗換え、大きすぎ、機械でもしんどい為、いつも通っているガソリンスタンドで手洗いして貰う事にしました。

 

値段がお高いのがネックですが、綺麗です。

家に帰ってから、垂れた水滴ももう一回拭き上げます。

 

結論から申しますと、綺麗な車が一番です。

当店でもオイル交換時ポリマーメンテナンスで手洗いさせていただきますので、是非ご活用ください。

 

暖かかくなり、すぐに春が終わると思います。

これからすぐに夏になると思いますので、次は夏まで駆け抜けます。

 

以上です。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

寺浦