STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.04.21

ご馳走様でした!

こんばんは。

TUC 田中です。

 

八王子店で営業スタッフとして勤務しておりますが、船橋店に期間限定にて出向中です。

 

先日食事をご馳走になりました。

イタリアンのお店で、食事はおすすめをいただきました。

 

どれも美味しくて写真を撮り忘れてしまいましたが、九条ネギが油に浸った物は絶品でした!!

個人的にも行きたいと思いました!

 

私の大好物の一つの肉も美味しかったです!

牛や豚は好きですが、今回のラム肉を食べて好きになりました!

 

またワインも美味しかったです。

2種類飲み比べしましたが、私でも分かる程の違いがありました。

これからワインが分かる男になりたいと思いました。

 

今回も美味しい食事をありがとうございました。

 

BMW中古車 の事なら BMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

TUC田中