STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.06

バスケがしたいです。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

スラムダンク風なタイトルにしてみましたが、バスケしてきました!!

 

 

幕張新都心にあるイオンに併設されているバスケットコートでバスケをしてきました。

 

最近はNBAのプレーオフが始まっていることもあり、バスケがしたくてうずうずしておりました(*’ω’*)

 

このイオンができてからずっと行きたいと思っていたのですが、やっといけました。

 

できて何年経つんだって感じですね(;^ω^)

 

 

自分は3Pをひたすら打つことに集中してました。

 

シュートの極意は軸がぶれないことに尽きます!!(持論です)

 

 

仕事終わりにスーツで行ったのが残念なところではありました( ;∀;)

 

次はしっかり準備をして行きたいと思います(^^♪

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山