STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.08

本当にあった呪いのビデオ

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

GWも終了しましたね。

たくさんのご来店、ありがとうございました。

 

次は夏に向けてですね。

本日の気温は微妙ですが、すぐに暑くなると思います。

 

夏先取りで私は本当にあった呪いのビデオシリーズを見ています。

このシリーズは昔からありますが、飽きませんね。

初期は全然怖くなく、中旬は結構ヤバ目が多く、最近は不明です。

 

私も大学生のころなど良く見ましたので、見ている事で青春を思い出します。

友人の家で見た事や、車の中で流してドライブにいった事、そのころ付き合っていた彼女等。

 

余計な事をいうとカミさんに叱られそうですので、ここまでにしておきます。

 

次は夏まで駆け抜けます。

 

以上

 

寺浦

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店