STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.13

久々のこってりラーメン”(-“”-)”

こんにちは!

 

船橋店 中山です。

 

仕事帰りに先輩たちとご飯食べに行きました!

 

今回選ばれたラーメン屋さんは“なりたけ”です。

 

 

7年ぶりくらいに行きました。

 

個人的にはさっぱり系のラーメン派ですが、たまにはこってりラーメンもいいものですね!

 

味は丁度良く、おいしかったです(^^♪

 

実は、なりたけを食べる予定は全くございませんでした( ゚Д゚)

 

幕張新都心のイオンでバスケをして、軽くおご飯を食べて帰る予定でした。

 

平日だったということもあり、最終の22時まで予約で埋まっていたみたいです。。。(´;ω;`)

 

久々のなりたけが思った以上に美味しかったので良かったですが、バスケもできれば完璧でした。。。

 

また、機会を探してバスケしに行こうかなと思います!!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山