STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.09.02

白熱した試合でした!

こんにちは!

 

船橋店 中山です。

 

少し時間が経ってしまいましたが、この間のバスケの試合のお話でございます。

 

 

フィンランド対日本戦!

 

1・2・3Qはなかなか辛い試合展開でしたが、4Qで爆発しましたね!

 

富永選手のディープスリーが入ってから流れが一気に変わりました!

 

立て続けに2本のディープスリーを決め3Q終了

 

それから流れを崩さずに4Qめは河村選手の独壇場!

 

スリーポイントにアシスト!

 

かなり精度の高いプレーを連発し逆転勝利!!

 

大興奮の試合でございました。

 

船橋店の白木さんのブログに書かれていましたが、興奮して電話をかけました。

 

この試合を見て興奮しない人はいないですよね!!

 

惜しくも2次ラウンドには進めませんでしたが、アジア圏のランキング1位を目指して今後も応援をしていきます!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山