STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.09.12

遂に待望の入庫です。

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

今回私のお客様のお声を受け、遂に待望の入庫です。

R1年式、X5 Xドライブ35d Mスポーツ ミネラルホワイトです。

いつもお世話になっております、S様から検討してみたいとのお声をいただき、

まずはご入庫させることに成功です。

 

どうせオーダーいただいたなら、状態の良いクールなやつで、という事で。

やり過ぎでないカスタムで、オプションのホイールを履いたイカツ目で入れてみました。

現行は迫力がある事、装備が充実している事は勿論ですが、

エンジン静かですね~。

 

このお尻がたまりませんね~。

 

S様にお気に召していただける事は間違いなしですが、

まずは一旦HPに掲載させていただきます!!

 

やっぱり高年式車輌にもトライですね!!

 

こんな車気になる!等あれば、お気軽にお申し付けください。

すぐに買い付けちゃいます!!

 

以上

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

寺浦