STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.09.30

目指せストリート!

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

個人的にずっと欲しかった服を購入致しました!

 

 

今まで白系のパンツに手を出したことがなかったので、あえてこの色を選びました!

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますがFear Of GodとNIKEのコラボアイテムです!

 

元々バスケをしていたこともあり、こういったスタイルのパンツを部活履いておりました。

 

しかし今回はプライベートで履いていきます!

 

目指せストリート系男子(できるかわかりません”(-“”-)”)!!!

 

まぁ、結論を言ってしまえば、、、

 

ファッションは自由ですよね!!

 

車もファッションもとことん自分の好きな方へ全力疾走していきます!!!

 

ネットで購入し、昨日届いてわくわくしながら開封しましたが、意外と生地が分厚かったです、、、、

 

冬まで待つしかなさそうです”(-“”-)”

 

以上

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山