STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.12.30

今年もありがとうございました!

お世話になっております。

TUC船橋店の本西です。

今年もあと一日になってしまいましたね!

「12月になってもうあと一か月か、、」と思ってたら一瞬で過ぎ去ってしまいました。。

一日一日を噛みしめて生きないとだめですね。

皆さんは今月はなにしてすごしましたか?

私の今月の思い出は、

コミコン2023に行ってきました!マーベル好きの私にとって特別な祭典です!

アメリカのコミックのイベントで、Marvel,DC,ジュラシックパークなどのブースがありました!

し、か、も、ハリウッドスターにも会えました!

ベネディクトカンバーバッチがいました!

ドクターストレンジ好きなので最高でした!

 

さて、皆さんはどんな一か月を過ごしましたか?

そして、年末年始はどういう風に過ごしますか?

皆さんよいお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願いいたします。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

TUC船橋 本西