STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.01.11

辛すぎました。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

昨日の出来事でございます。

 

ららぽーと豊洲に用事があったので、行ってまいりました。

 

用事を済ませ夕飯の買い出しに、併設されているスーパー「AOKI」に入ってみたら、色々見つけました。

 

まずはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”辛口 ジンジャエール”です。

 

ちなみにこちらのジンジャエールはめちゃくちゃ辛口です。

 

生姜のインパクトが強すぎます。

 

ただ、自分は好きですね!(*’ω’*)

 

あと、よくわからないパンも発見し、興味本位で購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川パンの”白あん入りメロンパン”です。

 

皆さん、こんなメロンパン見たことありますか?

 

超絶ずっしり系なパンでございました。

 

顎は疲れましたが、ちょうどいい甘さで美味しかったです。

 

※お腹がすいているときに、お求めください。

 

ぜひ皆様も上記2つを見つけた際にはお試しください!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山