STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.02.08

「え?遅くない?」というお言葉お待ちしております。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

どんなブログの内容だよ!って思われる方もいらっしゃるかと存じますが、私の中ではなかなか大事件です!

 

皆様スマホケースつけられていますか?

 

私は基本的にはつけない人間でございます。

 

そんな私が、iPhone13Proを使い始めてあと2ヶ月ほどで2年経とうとしております。

 

ずっと素肌で持っている方が、落とさないように慎重になると考えておりました。

 

しかし、つい先日、やってしまいました( ;∀;)

 

幸いなことに傷は少しだけで逆に発狂しました(*’ω’*)

 

こんなスリルはもうやめようと思いスマホケース買いました!

 

 

 

 

なんとなくレザー物です。

 

一応マグセーフ?対応しているらしいです!

使うかわかりませんが、、、、

 

 

ちゃんと保護しています(*’ω’*)

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山