STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.03.17

ストーリークリア

お世話になっております。

TUC船橋店の本西です。
最近のゲーム事情を報告させていただきたいと思います。

前回PS5のゲーム「スパイダーマン2」を購入したことをブログで報告させていただきましたが、ついにゲームのストーリーをクリア致しました。

 

サブミッションを全くクリアしていないためゲームの進捗率は50%ですが、、、。

このゲームのメインボスは「ベノム」のいう地球外生命体なのですが、ダークヒーロー感満載でとてもかっこよかったです。

 

 

 

 

 

↑ベノムはとても強く手こずりました。

ただ、ゲームしすぎると目が疲れてしまいますので、ほどほどに今後も楽しんでいこうと思います。

以上本西のゲーム事情でした。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西