STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.04.11

大きすぎました。

こんにちは

 

船橋店 中山です。

 

先日テレビを購入致しました。

 

 

 

 

 

なんと50インチです。

 

 

でかすぎました。”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

前のテレビが壊れてしまい、購入致しました。

 

グーグルTVって結構安いんで、大きいやつ買おうと思ったらこれでした。

 

テレビ台はかなり小さいので、足がギリギリ出ずに安心致しました。

 

最近のテレビで一番いいことはネットフリックス見れることですね(*’ω’*)

 

今年新シーズンが始まるであろう「エミリーパリへ行く」を見たいですね!

 

しかし、自宅にはWifiルーターがございませんので、今はテザリングで見ております。

 

そろそろWifi契約しようかと、、、

 

大きなテレビで充実した生活に感謝です!!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山