STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.05.08

GW後を乗り切る秘訣

こんにちは!
T.U.C.GROUP船橋店 重信です。

GWも終わり世間では5月病というワードが出始める頃ですね。
10連休とかしていたら私も5月病になるのではと妄想しておりますが実際は働いておりました。

そんな中リフレッシュとして温泉に入り浸っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

五井温泉の黒湯です。

とある人との繋がりで五井に行く機会多かったのですが、初めての黒湯です。

美人の湯ということで肌がしっとりつやつやになり、メタボ対策や冷え性・神経痛にも効くとのことでのんびり入ってきました。

私の現状を知っててのお誘いかはわかりませんが、気持ち楽になった気がします。

この時期でも手足の冷たい私にとって入浴中は極楽でした。

あまり広くはありませんがかなりおすすめです。

宿泊の方がメインで入浴されていると思われるのでタイミング狙えば一人で独占することもできました。

GW頑張った方も家族サービスに奮闘された方もぜひいかがでしょうか?

 

以上です。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店