STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.06.06

寒暖差!!!

こんばんは

 

船橋店 中山です。

 

最近日中は暑く、夜は肌寒いという感じで私は若干風邪気味でございます。

 

風邪気味ということは置いておいて、、、

 

最近私は自宅で湯船に入ることにハマっております。

 

前までは、銭湯によく行っておりましたが、スーパーでふと見かけた入浴剤に手が伸びてしました。

 

 

それがこちら!!

 

ご当地温泉パック!!!

 

 

 

もうすでに全部試しました(*’ω’*)

 

個人的に一番よかったなと思ったのは別府ですかね~!

 

まぁ実際に現地に行って入るものとは全く違うと思いますが、気分は「別府」に行けました(‘ω’)ノ

 

この寒暖差のある季節には皆様も自律神経を整えるために、湯船につかってみてはいかがでしょうか。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山