STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.10.27

今週の金曜ロードショー

こんばんは!TUC船橋店の重信です。

 

本日は是非とも皆様に今週の金曜ロードショーを宣伝したく、ブログを投稿しました。

 

大人が本当に泣ける作品「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」です。

私は涙の量だけで言えば,映画など含めてダントツの一位の作品です。

主人公の名前が今作のタイトルとなっております。

幼い頃に軍人として大戦に参加したヴァイオレットは、人の気持ちを理解したり、自分の気持ちを表現することを知らずに過ごしていました。

感情を持たず「愛」を知らないまま、依頼人からの手紙を代筆する職に就いたヴァイオレットは、手紙に託される様々な思いに触れ「愛」とは何なのかを知り、成長していく。情緒あふれる世界観、登場人物の細やかな心情、美しい映像など、多くの人がその魅力を周囲に伝え、感動の輪が拡がっていった傑作です。

主人公もですが、私としては見どころは依頼人たちの行動です。

特に子を持つ親が見ると涙が止まらないとFUJIWARAの藤本が大号泣しながら宣伝していたり、2ちゃんねる創設のひろゆきさんも絶賛のこの作品をぜひご家族でご覧ください。

 

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

重信