STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.11.11

新人食事会!!

こんにちは!

船橋店 蓬澤です。

 

先日、新入社員のために食事会を催していただきました!

コロナ禍ということもありなかなか他店舗の同期の方とお話しができないため、私にとって新人食事会は貴重な機会でした。

 

歓迎会のお店は新橋に構えている「ホルモン しんちゃん」というホルモン主流の焼き肉店でなんと、店長が女性の方でお店自体はこじんまりとしてますが感染対策も徹底されていて活気に溢れていました。

ドリンクの種類も豊富で新橋といえども若者にも優しいコストパフォーマンスとクオリティーに驚きました。

1つ1つの部位に焼き方があるらしく説明が丁寧で美味しいホルモンの食べ方を店長が教えてくださりました。

私はホルモンだけでは足りずハラミとライスを注文いたしました。

ハラミの輝きが最高です(#^^#)

元々、味付けがされておりタレなど付けずお肉の素材の味を楽しめることができます!

〆は1人で卵かけごはんを食べてしまいました。

 

新卒社員食事会を催して頂き、仕事の話からプライベートの話までお話しができて大変良い機会を頂きました!

新卒社員一同を素敵なお店に連れて行ってくださいました社長、ありがとうございました!!

 

ホルモンしんちゃんは新橋駅から徒歩5分程のビルの最上階にございます!

隠れた名店ですが予約は必須ですよ!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

蓬澤