STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2021.11.10

久々のラーメン

こんばんは!TUC船橋店の重信です。

 

以前見つけたラーメン屋さんに2年ぶりにいってきました。

茨城県阿見のほうにある四川亭さんです。

 

こちらのお店ではラーメンを頼むとごはん・スープ・サラダ・ドリンクが食べ放題となっております。

以前はゴルフのコース回った後にたらふく食べるのを楽しみに通っておりました。

このお店の名物は写真のチーズ担々麵です。

食べ終わったあとにご飯を入れて食べるのが美味しいですが、デブまっしぐらです。

冬は美味しいものが多いため、これ以上太らないようにダイエットをしなくては・・・

 

ジムにちゃんと通うことを目標に残り少ない2021年を過ごします。

 

重信

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店