STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.29

楽しかった!!

こんばんは。

船橋店 たなかです。

 

久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

天気予報ではピンポイントにそこの日だけ雨でした。

最初は雨かよ~って思ってました。

それに雨の日のディズニーが初めてだったので少し萎えてました。

 

しかし行ったら気持ちの変化がありました。

 

 

アトラクションが空きすぎて乗り放題状態(笑)

一番並んだのでも、80分待ち。後は平均20分くらい。

朝から夜までずっと乗ってました。

雨のディズニーがこんなに楽しい事は知らなかったです。

 

それに夕方から夜にかけて雨は止んでいたので普通に満足でした。

 

いっぱい乗って、観れるものは観れたので楽しかったです。

 

次はディズニーランドに行きたいと思います。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

たなか