STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.05.27

別れの言葉は無しか???

こんにちは

 

船橋店 中山です!

 

タイトルでお分かりかもしれませんが、ワイスピを見に行きました!

 

 

一言、、、最高です。。。

 

ワイスピが上映される前は必ず全話見直してから映画館に行きます!

 

この映画はすべてのストーリーが繋がっているところが飽きないですね!

 

かっこいい車、アクション、ドムの頼れる男感、全てが完璧な作品です!

 

BMW好きとしては、ユーロミッションで出てくるM5が一番盛り上がります(^^♪

 

(皆さんがそこで盛り上がるかはわかりませんが、、、、)

 

今作もかっこいい車がいっぱい出てきました!

 

まだ見てない方はぜひ映画館へ!!!

 

今回は船橋のららぽーとの映画館へワイスピを見に行ったのですが、

 

思わぬ人物と遭遇いたしました。。。

 

それは!!

 

船橋店の重信さんです!

 

ここまでため込んで重信さんが出てきてがっかりされた方がいらっしゃるかもしれませんが、ただただ遭遇したわけではございません。

 

その重信さん、デート中でした。

 

あれほど幸せそうな重信さんを見れて、自分も幸せです(*’ω’*)

 

詳しくは、ご本人にお伺いくださいませ。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山