STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.07.04

今更感もありますが、K-POP始めました。

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

早速ですが、うちの奥様は韓国ヲタク?です。

今までは「これが流行りか?」等疑問でしかありませんでした。

ドラマに音楽に、娘たちのダンススクールまでもK-POPでした。

 

そんな奥様の勧めもあり、K-POPをはじめました。

最近もっぱら車の中ではTV視聴派だったのですが、久々DVDを挿入です。

 

感想からいいますと、良い曲は良いです。

しかしながら、自分の年齢もあるのか、ピンとこない曲はピンと来ないですね。

NewJeansなど、メジャーどころしか分かりません。

 

折角お金を掛けて購入したDVDですし、夏らしいといえば夏らしいので、もうしばらくたのしもうと思います。

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

以上

 

寺浦