STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2023.10.07

キアヌ・リーブス恰好良すぎました。

こんにちは

 

船橋店 中山です!

 

先日、レイトショーにて「ジョン・ウィック コンセクエンス」を見てきました。

ジョン・ウィックのシリーズをネトフリで見てきました。

 

今回、最終回との事で何が何でも映画館で観たかったところであります。

 

もう、さすが以外に言葉が見つかりません。

 

あまり情報は調べずに行ったので、まさかこの場所でジョン・ウィックが戦うことになるとは思っていませんでした。

 

ネタバレは良くないと思いますので、ほどほどに私の感想を述べさせていただきました。

 

話は変わり、予告編で「イコライザー3」をやっておりました。

 

見に行かないといけない映画が多くてうれしい限りでございます。

 

アクション映画がお好きな方おすすめ教えてくだい!

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

中山