STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.01.14

レコード

お世話になっております。TUC船橋店の本西です!

私にはちょっとずつやっていきたい趣味がございます。

それは、レコード集めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは初めて購入したブルーノマーズのレコードです。

このレコードを初めて見たときに一目ぼれしてレコードプレーヤーを買いました!(笑)

 

 

 

 

←アメリカンバー(とてもおしゃれでテンション上がりました!)

 

 

 

わたくしは一人でアメリカンバーに行くことがあるくらいアメリカンな物やエキゾチックな物がすきなので、レコードをいくつか集めてカバーを壁に飾り付けしたいなとおもっています。

 

お休みの日に今日聞く音楽何にしようか~なんか思いながら選んで、朝にゆっくり聞きたいですね!

以上、本西の趣味事情でした。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西