STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.01.24

誘われて

こんにちは!

船橋店の重信です。

 

最近懐かしい友人たちからゲームのお誘いを多くいただいております。

 

 

 

 

 

全員住んでるところがバラバラなのでネット越しでの再会です。
通話も大人数で簡単にできるような時代になったのでガラケーのころと比べるとかなり便利になりました。

そんな遊んでいてばっかの私ですが、ついにあるものを買う決心を決めました。
結局遊ぶためのものですが、車の次に高い買い物かもしれません・・・
まだ家など買ったことがないのでぱっと思いつく高額ランキングが車>タイヤのケチな私がついにです。

届きましたら使用感のレビューあげるかもしれませんのでぜひお楽しみください

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

重信