STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.03.24

バーに行きました。

お世話になっております。

TUC船橋店の本西です。

私はバーに興味があるのですが、
たまたま休日に良さげなバーを見つけたのでふらっと立ち寄ることに致しました。

飯田橋の駅の近くにあるバーでございます。

 

アメリカ産のウイスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダー割で頂きました。
入れ物がとてもおしゃれでテンション上がりました。

 

トリュフの風味のポテト

ポテトは塩味が強くなく落ち着きがあり、トリュフの風味もしっかり香りとても気に入りました。

 

店内はちょっと暗めでまさに大人の集うバーという雰囲気で、カウンターの奥にはガラス張りの壁があり、ワインやウイスキー、日本酒が壁に一直線に並べられておりました。

 

気に入ったのでまたお邪魔したいです。
また、今後も東京や千葉などのバーを開拓していきたいと思います。

以上本西の休日事情でした。

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

本西