STAFF BLOG

スタッフブログ

  •  2024.04.30

アシタノワダイ

こんにちは!

船橋店 寺浦です。

 

GW前半たくさんのご来店、ありがとうございます。

スタッフに鞭打って(自分にも)頑張って営業しております。

 

そんな営業スタッフ29日(月)朝5人全員別々のエナジードリンクをのんでいました。

ブームなのか?疲れているのか?よくわかりませんが。

YOUTUBU アシタノワダイにて 絶賛キヨシがモンスターの方が勢力があるとの事でしたが、

平成初期モノの私はもっぱらレッドブル派です。

 

モンスターはジュース感強いんですよね。

これを飲むと夕方のキレ時が本当にわかるんですよね。

 

薬の効果が切れるみたいな感じで。

 

そんな話を営業スタッフとしながら、GW後半も駆け抜けます。

 

以上

 

BMW中古車の事ならBMW中古車専門店T.U.C.GROUPBMW専門船橋店

 

寺浦